このサイトはあなたの利用しているブラウザに対応しておりません。

CDL × TLE

CDL × TLE

CDL(シー ディー エル)は
登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がプロデュースするプロジェクト。

フランス語で「月の光」の意味する「CLAIR DE LUNE」、その頭文字をとって
「月の光のエンターテイメント」ということで様々なプロジェクトを進めている。

CDL LEATHER KEY RING

リアルレザーのコードを1点1点、職人が手作業で編み上げた最高峰のキーリング。

ラグジュアリーレザーブランド「TLE」とのタッグで実現したこのキーリングは、1点ずつ丁寧に編み込まれたレザーコードを、上品な光沢感のあるCDLのロゴ入りシルバーリングで繋ぎ合わせました。



薄く滑らかな牛本革は、一般的な張り合わせの手法では編み込んだ際にレザーが剥離してしまうため、特殊なミシンで1本のコードへと仕上げています。

そのコードを1点ずつ職人の手で編み上げ、TLEの象徴的なハートチャームに、重厚なCDLのリングチャームをアッセンブルして仕上げることで最高峰のキーリングを作ることが出来ました。

6/1 0:00〜プレオーダー受付を開始いたします。